もっさり 
No.285779
とりあえずキヨと乾がミス多すぎたかな。ボール集まるから目立ってしまうのもあるけど2列目でボール落ち着けてくれないとしんどい。
あとはチアゴはサブに入れていてもよかったかもね。
現地の人は気をつけて帰ってきてください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る