287104☆桜吉右衛門 2021/11/08 07:24 (iPhone ios14.8)
ターンオーバーして名古屋に3-0で勝った事もあるし、昨日はアウェーで相手の残留がかかった、しかも太鼓が解禁されて選手もサポの後押しに感謝のコメントを出したモチベーション極限状態の柏。
死にものぐるいでプレスに来てましたね。
小菊さんのコメントでもそれをかわせなかったと。おそらくj1上位のスタメン組でも難しいシュチュエーションだったのでは。
こっちはターンオーバーしながらも足がつったり、それでも最後まで皆対抗してファイトした。3人の交代選手が試合に入りきる前に一瞬の隙でやられたけど、気にする必要はないと思う。
しっかりキャンプで走り込みして走力をつけて、戦術もさらに浸透していけば。