No.28811
男性 34歳 元セレサポさん
それなんです。アトランタ組の末路みたいなことになってほしくない。
マイアミの奇跡で必要以上、実力以上に騒がれて、勘違いして。
でも本質的に実力がついたわけではないし、相手だって対策してくるから、うまくいかなくなる。(今ここ)
そのときに、まるでチームが弱いのは自分のせいじゃない、いいボールが来ないから、と愚痴るだけ。
次は監督が合わない、戦術が合わない、スタイルが合わないの繰り返し。
で、ベンチ外と戦力外を繰り返し、サッカー界に居場所なし。
そんなのいやだろうが。だったら、去年の浦和快勝は、監督や柿谷のおかげで、自分らは何もできないんだ。
ということを思い知って、襟を正したほうが、健勇や南野にはいい。
下手に勝つと、また勘違いして、で、残留争いの相手に負けるぞ。