ああ
No.309978
大津もだいぶ遅れて行ってたけどな

あの時10人で、交代枠使い切ってた。
キーパー潰れれば、9人で誰かがキーパーをしなくてはならない状況。
狙ってたと思う。

為田は、守備が下手の度を越してた。
普通に最悪のプレーだわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る