レジスタ8 2014/10/15 20:02 iPhone ios7.0.4 No.31276 後半の最後にやっと初チャンスでしたね… 個人的にはボランチの二人はいいかなと思いました。タカはロングフィード精度高いし、秋山も所々ミスもあるけど、相手に全然ビビらず球際で戦ってました。 後半に期待です。