レジスタ8
No.31276
後半の最後にやっと初チャンスでしたね…

個人的にはボランチの二人はいいかなと思いました。タカはロングフィード精度高いし、秋山も所々ミスもあるけど、相手に全然ビビらず球際で戦ってました。

後半に期待です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る