ああ
No.315100
男性
>>315086
単にクラブにSNSポリシーがあって、チーム批判の発言や投稿などに罰則・罰金などの規定を定めているだけかもしれないやろ。
SNSに関しては一般企業だってそうやし、むしろセレッソもそうである可能性のほうが高いわけで、それで乾を大人って見做すのは違うやろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る