セレセレ
No.315103
男性
迷惑だし意味ないかもしれないけど、乾に応援と復帰を願うメッセージをSNSで送ってみます。

一サポなんで、それくらいしかできないですが、こんな別れ方は無いとおもうので。
昔を知ってると造反は許せないし、柿谷の件でチームがバラバラになったことを考えると当然の処罰だったけど

流石に悲しい。乾は今後もセレッソでみたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る