319738☆KMac 2022/06/18 23:42 (iOS15.1)
悔しい試合でした。
3バックにした時にユンさん時代を思い出しましたが、やはりそこまで成熟はしておらず中盤で相手に自由を与えすぎる結果になりました。
小菊さんになってあそこまで明確に重心を下げる采配というのもなかった気もするので、それだけ広島の攻撃の圧が脅威的だったのかもしれません。(個人的には広島はかなり良いサッカーをしていましたが、4バックで上手く守れているなという印象でしたが。)
しかし、それも結果論的になってしまうので、今日は野津田のスーパーなシュートと残念なPKでの失点と割り切って次に切り替えたいですね。
内容の面で言うと、ビルドアップの場面で清武が降りてきて何とか繋いでいましたが、効果的なビルドアップが数える程しかなかったのが気掛かりです。

さてさて、次節は一昨年以来の現地観戦の予定なので、切り替えて楽しみにしてます。
とは言え、腹が立ってなかなか眠れそうにありませんが、とりあえずおやすみなさい。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る