セレセレ 2022/07/10 21:07 Pixel No.324301 男性 ジンヒョンも山中も良くないわな。 とにかく悔しいわ。 鹿島戦といい、今日の試合といい、上位との試合で昔までは負けてたけど、負けなくなった。 それはいいけど、勝ち点9とれる可能性は十分にあった。勿体ない。 これじゃ優勝はまだ遠い。でも力はついてきてるよ。 小菊さんチーム作りは間違ってない。今日の引き分けはそれぞれが違う方向見てしまうきっかけになるから、うまくマネージメントして、結束力高めてくれ。