ああ
No.324303
勝てた試合やからこそめちゃくちゃ悔しいけど、凄く良い試合やった!
プレスとリトリート、カウンターの時も前線から最終ライン、右から左まで全部連動して動けてて、試合中にふと1年前の状態がフラッシュバックして泣きそうになった。
全員が闘うこのチームはもっと強くなるぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る