ああ
No.324306
引き過ぎてバイタルエリア開けたのが全て。
セレッソはリードしてると毎回ライン下げて、バイタルに人がいない。
1人退場してても、ボールサイドに人集めなきゃやりたいようにやられるのは理解した方がいい。

せっかく良い展開だったのに、勿体無い試合になってしまったな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る