ああ
No.325022
後半に主力を数人いれてくるだろな

ハセケンがリーグに重きを置いてるならもうちょい若い子らに任せるかもしれないが

セットプレーで追加点はいっときたかった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る