326828☆ああ 2022/07/18 10:46 (iOS15.5)
2015年から2試合ほどセレッソ見に行ったこともあるけどその時はサッカー自体惹かれず、更に自分がセレッソをプレゼンするも曜一朗が生意気でセレッソのイメージ下がったため、早い話嫁はサッカーというかセレッソに惹かれず遠ざかる。


2019年くらいにDAZNでシティ観るために対リバプールの見逃し配信誘って一緒に観ててリバプールのYNWA、サポーター、プレー、クロップに圧倒されてシティじゃなくてリバプールにハマって観るようになってリバプールの歴史まで調べてどっぷり。

そこでサッカーにはハマったけどセレッソに抵抗あった嫁に今のセレッソはリバプールみたいやでって大袈裟に誘って観たら
昔と違うセレッソに心奪われた

こんなんでいいですか?
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る