ああ
No.328542
福岡はコロナでスタッフ含め10人ぐらい?感染してた割には、おらん主力は2.3人かな?
敵ながらジョンマリは見たかった笑
まあ好調同士とか言われてますが、今日も倒しましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る