ああ
No.328866
>>328857

28、29日に9人感染発覚したから、水曜日もそのメンバーは出れないね。

今日の浦和戦みたいなベンチワークになると、さすがに不公平だなと思う。

もちろんセレッソとしては有利だけど、真っ向から戦って勝ちたいのが本音です

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る