桜道 2022/07/31 00:37 A102SO No.328871 >>328850 先日のダービーで完売していたのは確かセレッソの応援席だけだったように記憶しています。 クラブがこういう姑息なことをしているから、罰が当たるんじゃないですかね。 こんなクラブに対しては、何の同情もわかない。 大嫌いです。もちろん浦和より。