337747☆wall 2022/09/10 02:38 (Safari)
もう今日鳥栖戦か
あっという間の中2日だった。しっかり休めただろうか。
素晴らしいことの後には必ず落とし穴がある。この3試合はそうだった。
あのプレーがここがと言うより、後半途中からチームとして貫く事ができなかった
様に思える。
追い込まれた時、もっとチームとして強くなれれば、鹿島や、広島の様な
チームになれるかも知れない。
ルヴァンの川崎戦で、1点勝っているとは言え、アウェイゴールで逆転する状況。
川崎で確実に時間を稼いで試合を終わらせようとしていたのは、山村選手だった。
先日の広島戦でも、残り5分で追いつかれた時、チームとしてどうすれば
良かったのか。追い込まれた時、ピッチの中で一つにまとまって貫けるのか?
本当に難しいと思います。
2000年の川崎戦も、2005年のFC東京戦も、ウチのチームの永遠の課題かも知れない。
2017年のシーズンはそれが出来てタイトルを獲れたのかも知れない。
勿論、今のチームは、攻守により高い技術レベルで闘っている。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る