桜なでしこ
No.343477
ホーム最終戦での大阪ダービーが、3000名を越えながら、ノースコアドロー。
上から目線ではないが、高槻さんから得点獲れない(しかもホーム。グリーン堺でアウェー側に入った前戦は3−3)ではWE行きが不安です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る