ああ
No.349228
>>349195
このヒトって、前から同じことの繰り返しやな。
ゴール裏の問題点を指摘してるのは理解できるし、共感できる部分もある。
だけど、じゃああなたはどんな行動してるの?コルリに対して何か言ってるの?って疑問に対しては、いつも何だかよくわからない返答してるし、時に逆切れする。
浦和や鹿島のゴール裏みたいにしたいんや!って言われても、それこそ応援素人はわからない。
ここでみんなに訴えて、何とかしたいのなら、もっと伝え方ってあると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る