ああ 2022/11/06 00:13 iOS15.6.1 No.349229 追っかけライブ終わりました。 清武ボランチは馴染みつつあるかな‥ジェアンと中原の両サイドも存在感あったし、北野もいい動きしてた。 決めるとこ決めとけばなーって感じ。いい感触やったんやけどな。 しかしジンヒョンのは軽率だった。失礼だけど今日の名古屋は全然強くなかった。一点くらい献上しても取り返しはついたのにな‥(そもそも入ったか分からんし。) リーグ5位は残念だが、希望も持てる順位かと思う。 しっかり強化といえる補強をしよう。