ああ 2022/11/06 00:14 KYV46 No.349230 新規が参入しづらいとか言う人良く見かけるけどさ セレッソを好きになって入ったならそれがデフォで飛び込むんやから問題ないやろ。たいして難しいわけでもないし。ピンクに抵抗あるやつとか、単純な男臭いチャントしたいなら市内住んでようが迷いなく隣を選ぶやろし。 大阪はj1クラブが2チームあるんやし、文句あるやつは隣行けばいいやんマジで。