ああ
No.349234
今日の試合バクスタ中央付近やったので
両ゴール裏のチャント聞いてたけど
名古屋の方がベーシックやけどリズム取り易いチームのチャントが多かった
サポの数はウチより少なく反響する屋根も無いアウェイ側やったけど、結構声量出てたなぁ
それに比べてウチは…と思ったわ
複雑でリズム取りにくいのは
確かに声量出ないよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る