ああ 2022/11/06 00:23 iOS15.6.1 No.349234 今日の試合バクスタ中央付近やったので 両ゴール裏のチャント聞いてたけど 名古屋の方がベーシックやけどリズム取り易いチームのチャントが多かった サポの数はウチより少なく反響する屋根も無いアウェイ側やったけど、結構声量出てたなぁ それに比べてウチは…と思ったわ 複雑でリズム取りにくいのは 確かに声量出ないよな