霧桜
No.349238
>>349235
年代的なところもあるからな〜
ロック系ののりとかのチャントやられても歳が上の方の人になると、音程やリズム、歌詞の難しさ全てがもう何もわからんから無理。てなる部分はすごくわかる。
自分はある程度できるけど、親に北野君のチャントを歌えって言われても、もう全く無理で黙るしか無いてなってるよ。
早口系の部分はなに言ってるかも聞き取れなくて実質無理とか言われたら教えることもできんくてどうしようもないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る