ああ
No.349239
>>349234
確かにそれはわかる。名古屋は単純に「縦ノリ」で歌いながらずっと飛び跳ねてられるチャントだったけど、
うちのは手拍子が「裏打ち」「裏の裏打ち」みたく変拍子が多くてノリ難い。何でわざわざあんなノリの悪いリズムにしてるのか?手拍子に拘りすぎてる感じはする。
だけど一方じゃ最もわかりやすいいわゆる「スローセレッソ」なんかがダサいと言われる。
まとめる方も難しいんやろうけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る