あ 2014/11/03 07:01 F-02F No.35159 男性 新監督、大熊兄って 何でそんなにあわてる必要あるねん? フロントよ!もっと慎重になって監督の人材選びしてくれや!! 報知の飛ばし記事と思いたいが・・・・ あと、日本のプロスポーツにおいて優秀なGMってみたことないんだが必要あるの?