No.35159
男性 新監督、大熊兄って
何でそんなにあわてる必要あるねん?

フロントよ!もっと慎重になって監督の人材選びしてくれや!!

報知の飛ばし記事と思いたいが・・・・

あと、日本のプロスポーツにおいて優秀なGMってみたことないんだが必要あるの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る