No.35163
来年は代表各の蛍や拓実は残るんかな?他の選手もJ2に落ちたら出て行く話は聞くけど…そうなるとJ2に落ちるともっと厳しくなるよね…最低2勝1分…負けは許されない。見てると選手達のコミュニケーション不足があるのかなと思う。選手達だけで、もっとこうしようとか、ああしようとかないのかな…監督の指示だけでサイドからこう攻めて、守備はこういう風に…ってだけで戦ってるように見える。ワンパターンで遅くてつまらない攻撃の一言…気持ちも皆バラバラじゃないかな?今、必要なのはミーティングでのコミュニケーションと練習でのコミュニケーションをしっかりやって欲しい。最後までサポーターも一丸となって闘おう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る