あり 2014/11/03 08:10 SC-04E No.35170 最近降格した東京、ガンバ、磐田はめったに降格しないから中心選手が責任感じたりしてほとんど移籍せず残ってたな。その反面エレベーターしすぎなクラブは責任もそこまで感じず簡単に移籍するかもしれないな。その違いは怖い。