No.35171
今日から、3連休ってマジ?
ちょっとぐらいは、練習しようや。
それと、降格パーティーがあるらしな。来年は、長居第二で充分。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る