No.35172
男性 亞さんの仰るとおり。
同意します。

雨の中、前日から場所取りしたサポーターの姿やあんな情けない試合したにも関わらず試合後グッズを買うために長蛇の列をなしているサポーター及び子供連れの家族の姿を社長及び選手たちに見せてやりたいですわ!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る