No.35175
男性
必死なのは伝わった。ソンジュンなんて何回スプリントとスライディングを繰り返してたか。感動もんだよ。
カカウも何回も裏抜けや、ライン引っ張ってたか。

でもボランチが奪っても、FWがいい動き出ししても見れてない。バックパスや、横パスを選択して手詰まりになる。獲ってから展開できない。
色んな意味で下向いてもうてるわ。

ただ、残留争いのプロ。甲府の戦い方はヒントにならんかね。
最後まで諦めず戦って欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る