さ 2014/11/03 08:43 URBANO No.35176 大熊兄 兄が監督の時の大宮のサッカーって守備重視で網にかけてカウンターのイメージがあるけど、去年までのセレッソサッカーからまた一段と離れていく感じで寂しいなぁ。