No.35176
大熊兄
兄が監督の時の大宮のサッカーって守備重視で網にかけてカウンターのイメージがあるけど、去年までのセレッソサッカーからまた一段と離れていく感じで寂しいなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る