西宮 2014/11/03 08:46 SHL25 No.35178 亞さん その通りやと思います。自滅というか、ほんまに自分で自分の首を絞めた一年ですね。 他サポからもここまで馬鹿にされて、ほんまに悔しい。言い返せる試合内容じゃないのが更に悔しい。 サポーターはやめずとも、長居とは距離を置こうかと思っている自分がいます。悔しい。