西宮
No.35178
亞さん
その通りやと思います。自滅というか、ほんまに自分で自分の首を絞めた一年ですね。

他サポからもここまで馬鹿にされて、ほんまに悔しい。言い返せる試合内容じゃないのが更に悔しい。

サポーターはやめずとも、長居とは距離を置こうかと思っている自分がいます。悔しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る