No.35183
気迫とか気持ちとか言う前に。
練習もまともにしてないから、サッカーになってないだけ。
相手に普通のサッカーされたら勝ち目なし、はずかしい。
練習せえや!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る