みそ
No.35184
ユース出身の選手は叩かれて、彼等を指導した監督は叩かれず、なに食わぬ顔でチームに戻るのが許せない。ユース出身の選手が甘いとか、戦術理解度が低いとかは、ユースの監督の責任である。頭で考えたサッカーが見られないのは、戦術を指導する能力・試合をよむ能力がないからだ。セレッソは育成がウリだと思っていたが、幻想だった。トップ監督就任で、気づくことができたのだから、社長がやめた上で、大熊さんもやめてほしい。膿みを全部、出しきってほしい。トップの監督選びも慎重になって、例えばフォルランのつてを使うなどして、時間とお金をしっかりかけてもらいたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る