crz
No.35185
残留争いの経験値が違うとかセレッソも二年前最終戦にやっと残留できたチームなのに?今までだって何度も残留争いしてるワケだし、問題は他にあると思うけどね。

二週間空くからOFF入れるのも必要だと思うけど、今日、明日くらいは集まって昨日の試合について意見出すとか、残り試合にどう向かっていくのか全員で話しあわないとチームもまとまらない気がする。
これは監督だけの問題じゃないでしょ?本当にフロントも一緒に戦っているか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る