crz 2014/11/03 09:51 iPhone ios7.1.2 No.35186 みそさん、熱くなる気持ちはわかるけど去年は拓実、健勇、タカも試合に使える選手に育ってるのは育成あってだと思いますよ。それはレヴィーも言ってることだし。 あくまでもトップチームとユースチームじゃ監督の求める能力は違うと思ってるので大熊さんを膿扱いにはして欲しくないです。今年のU18は結果も残してますしね。彼等も貶めてるようで。 社長は膿だと言い切れますが…