crz
No.35188
大熊兄の招聘記事出てますね
来季監督の話しが紙面に出たのはこれが初めてかな?
これは宮本ラインの流れっぽいけどF東を昇格させた実績重視なら、もうJ2を想定してるんだろうな…
まぁ去年もこの時期には名波オファーで賑わせたし少し静観ですね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る