crz 2014/11/03 10:00 iPhone ios7.1.2 No.35188 大熊兄の招聘記事出てますね 来季監督の話しが紙面に出たのはこれが初めてかな? これは宮本ラインの流れっぽいけどF東を昇格させた実績重視なら、もうJ2を想定してるんだろうな… まぁ去年もこの時期には名波オファーで賑わせたし少し静観ですね