No.35200
大熊兄は試合中に大声出して、いろはす飲んでるだけの無能です。
試合に負けてたら空中戦に強いCBを前線に置いてパワープレーをするしか頭にないです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る