No.35739
→降格してまで拍手する日本一緩い(優しいと勘違いしてる)ROUさん方。
→嫌気がさした準コアサポは神戸サポになるとまではいかないが、神戸の試合を見に行こうと思う。14年応援してる私でさえそう思う。
→選手も同じ。社長にめちゃくちゃにされて、かつJ2なんかでやってられるか、と思う。→神戸、というよりも、クルピがいるところでサッカーしたいと思う。神戸からオファーあれば二つ返事でオッケーだす。
→何もかも失われたセレッソは2006年よりもっと酷い状態からスタート。大分やヴェルディみたいになる可能性が十分にある。
→史上最攻といいながら史上最降になるという、20周年の記念年に大阪らしいギャグで幕を閉じる。
→岡野はヤンマーに帰っても居場所がなく、セレッソ史上最悪の社長として永遠に語り継がれることとなる。
こんなかんじやろか。選手のメンタルというかモチベーション大丈夫やろか。