あお
No.383154
あーあこれは負けたな
前半あれだけチャンスになりそうな場面あったのに雑に攻めた結果やな
あとは途中出場の選手が本当にクソほどの役にも立たんわ
補強が必要やろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る