ああ 2023/07/21 17:38 iOS16.5.1 No.385124 >>385091 上位チームに比べるとお金はないと言う意味で書き込んだんですが。 広島を決して馬鹿にしてません。日本を代表する育成クラブですし、毎年成績も安定し、来シーズンは街中新スタジアムもできますから。 ただ、嫌な気持ちにさせたのであれば申し訳ございません。今後は小学生でも理解していただけるような内容の書き込みを行います。 それでは失礼します。