ああ
No.386431
柴山一応両SHできるが
ドリブル突破できるの左SHの時だけだからな
右SHの時は突破できなくコーナーの方に追い込まれ仕方なく
クロス上げたり周りにパスするだけだからな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る