ああ
No.386439
移籍した選手を試合出る前から決めつけてどうするのさ。
ジョルディはどうだった?
移籍当初は縦には行けない、対応されて何もできないと言われたが監督の指導、チーム内競争で今は福岡時代とは別選手。

ましてや柴山は若くてJ2でも3年間しっかり経験も積んでる。
上の環境に身を置いて更なるステップアップをするにはちょうど良いタイミングじゃないか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る