セレマツ
No.386440
>>386423
柴山の移籍金があったから
シュヴィルツォク・カイケ・飯田・黒川
の4人を夏に取れたんじゃね
あのチームは柴山1人でどうこうできへんやろ
育成費もあるしまぁまぁな値段を大宮に払ってると思うわ
加藤さまさまやな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る