ああ 
No.386449
最初から満額ではオファーしないでしょうね。
大宮が首縦に振らなければ
満額オファーしてるかもやけど。

大宮はドコモが資金出すの渋るようになって
かなり資金難で弱小化していってるので
満額じゃなくても放出許可した可能性もあるかも。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る