桜づくし
No.386453
電車でパリ・サンジェルマンのユニ着てる奴らが上から目線なのは何なんだろう。劣等感から来る気のせいかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る