ああ
No.386458
>>386452
天皇杯は1チームでしか出場できない規定があるので、この前の大宮戦で大宮として試合に出た柴山は出れません

一方で渡邉は藤枝でベンチ入りはしてるものの出場してないのでセレッソで出場が可能です

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る