399867☆ああ 2023/09/30 05:16 (iOS16.7)
アホみたいに金使えばタイトル取れるとか、今の神戸見てなにもわからないのか?情けない。

今の神戸のスタメンみれはわかるように和製メンバーで、中盤はイニエスタ、サンペールのバルサ勢でもなく元セレッソのタカ、蛍に生え抜きの佐々木。
監督も散々解任しまくった海外の名将でもなく、地道にキャリアを積み上げた無冠の吉田監督。

かつてセレッソも金使ってフォルラン獲って失敗したように、チームをチームとして機能させることがいかに大切かを神戸から学ばないと。
大迫、武藤は高額な選手だが怪我も抱えるベテランでもあり、しっかりケアをしてマネージメントをしているからこそ今年は実力を発揮している。

ただ、まだなにも成し遂げていない。
最終節までなにが起こるか見届けたい。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る