No.40083
普通、選手を獲得するときは、給料や知名度の他にもその選手の特徴や得意なプレー苦手なプレー、そして今のチームにどう馴染ませるか、本当にチームに必要かなど多くのことを精査しなあかんはず。
それらをすっ飛ばした結果、チームもフォルランも損しかしてないわけや。
フォルランほどの選手を取るならいっそフォルラン中心のチーム作りをしてもよかった。
でも岡野はそんなことまで考えてなかった。
フォルラン来たら収入増えるやろ、ゴールも取れるやろ、その程度しか考えてなかった。ほんまにコイツはありとあらゆる人間を地獄に突き落としたんや。