ファビ
No.40083
フォルラン獲得自体は失敗やない。でもそこに何のビジョンもあらへんかったことは大失敗。

普通、選手を獲得するときは、給料や知名度の他にもその選手の特徴や得意なプレー苦手なプレー、そして今のチームにどう馴染ませるか、本当にチームに必要かなど多くのことを精査しなあかんはず。
それらをすっ飛ばした結果、チームもフォルランも損しかしてないわけや。

フォルランほどの選手を取るならいっそフォルラン中心のチーム作りをしてもよかった。

でも岡野はそんなことまで考えてなかった。
フォルラン来たら収入増えるやろ、ゴールも取れるやろ、その程度しか考えてなかった。ほんまにコイツはありとあらゆる人間を地獄に突き落としたんや。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る