ほんまに
No.40084
ほんとお祭り感覚でくるのはやめてほしい。
テレビで見てたけど失点してもにこにこってありえへん。セレ女子

精神的支柱がないのがいけない。
チームを奮い立たせる選手がいない。
若さがでた。
鹿島も若いのに違いはなんだ?
小笠原をみならったほーがいいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る