ほんまに 2014/11/30 01:02 iPhone ios8.1.1 No.40084 ほんとお祭り感覚でくるのはやめてほしい。 テレビで見てたけど失点してもにこにこってありえへん。セレ女子 精神的支柱がないのがいけない。 チームを奮い立たせる選手がいない。 若さがでた。 鹿島も若いのに違いはなんだ? 小笠原をみならったほーがいいね。